アークス広報隊!そのにじゅういち | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!




はSEGAわです。





「PSO2アークス広報隊!」第21回目の放送!
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました~!!



今回は、ななな、なんと。
20時から緊急クエストが~~~!
こりゃー行かないと、ということで
早速行ってしまいました。笑

急いでデイリーオーダーを受け忘れちゃったけどね☆←
よくあるんです・・・アハハ・・・




今回ご一緒してくださったみなさん~!
めっちゃひかってます。うおっまぶしっ



ロビーに帰ってきたら大量のラッピーちゃん…!
左から右にじっくり見て回りました。いつもありがとうございます!


そのあとはおなじみチームルーム紹介。
今回は「海岸」と「水上遺跡」へ!








海岸、楽しすぎて時間を忘れてのんびりしてしまいました。笑
夜から昼、そして夕焼けの移り変わりは最高でしたよー!!









アークスに季節は関係ないッッッ!!!



「水上遺跡」の風景は最高!
船もよく見えます。
流れ星もよく見えます。
オリオン座流星群、やっと見れたよ…!(違)


高いところ、どや!


途中でシンボルアートもやっと触りましたが、
時間をかなり必要とする事がわかったので
また後日に持ち越し!これすっごいぞ!私ハマっちゃう!!笑


さて、早いもので
来週の放送でShip6最終回。
たくさんお世話になったので、最後の最後まで
た~~~っぷりと交流したいと思います!


来週31日には
「PSO2放送局 15時間生放送」も控えております。
楽しみすぎる…!!楽しみすぎるぞお…!

の、前日に
私の放送がございますので、
前夜祭会場としてもぜひご利用くださいませ!
放送ページはこちら☆

あ、それから…

ハロウィン前日、なので。
ほんのちょっとした仮装もお届けいたします。
できる限り頑張るけど、あまり期待しちゃあダメよ♡笑







準備してきまあああす!!!
う、うおおおおお~~~~っ!!!!(全速力)









゚・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


10月31日(土)~11月1日(日)

「『PSO2放送局 』15時間生放送SP」

アークス広報隊として出演いたします!

メインとサブでチャンネル二本立てです。
PSO2の情報&企画がもりもり盛りだくさん!


放送ページはこちら!️️️




********


「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト