アークス広報隊!そのにじゅうに | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




はせがわです。




「PSO2アークス広報隊!」22回目!
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました~!



ハロウィーンということでね、ハイ…


先週アンケートをした結果。





「ニャウ」!



仮装をさせていただきました。




初めは耳だけにしようと思ったんだけど、
なんか物足りなくなっちゃって
金髪にもなっちゃった!笑

耳は母と一緒に作りました。母、器用。すごく。


あれ?一位は男装だったのでは…?
という方のためにも、せめてものショートカットでした…ごめんね…



さて、初めに行ったのは
緊急クエスト「闇のゆりかご」!


今、ハンターを絶賛レベル上げ中でしたので
久しぶりにベリーハードで挑戦!
気が付いたらレベル50になってたから
スーパーハードにも行けちゃいました。笑





今回、ご一緒してくださったみなさん!
ゆりかご久しぶりだったなあ。
スーパーハードからはノクス武器が出るのですね…オボエタヨ…!



さてさて、そのあとは毎度おなじみACスクラッチ祭り~。
今回はなななななんと…完全さんがまさかの欠席…!
もしかしたら、次回はすごい勢いで帰ってくる可能性がありますので
完全先生の次回作にご期待下さい!←


スクラッチで出たものをエステで身につけたああとは
ずっと楽しみにしていた新チームルーム「妖精の尻尾」!



期間限定チームルームなので特別感たっぷり☆
舞台が設置されてたのが超個人的にドストライク!!!
無駄にテンションがあがってしまって、上手と下手の説明までしてしまいました。笑


みんなでダンシング!




最後はチームルームを変えて、Ship6のマイルームで
放送が終わりました。


今日の放送でShip6でお送りするのは最後!
2ヶ月もお世話になり、初めてチームも作って右も左もわからなかったのですが
優しい皆さんのサポートで、ほんの少しだけど心が強くなれた気がします。






本当にありがとうございました!




来週はShip10に移動します!
どんな物語が待っているのでしょうか…♥
来週もよろしくおねがいします!



そして、本日14時から!

『PSO2放送局』15時間生放送SPが放送されます~~~~!

昨日タイムスケジュールが公開されて
大盛り上がり間違いなしの内容。
私も精一杯、アークス広報隊の一人として
頑張りたいと思います♪









29時まで、何卒よろしく!













゚・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


10月31日(土)~11月1日(日)

「『PSO2放送局 』15時間生放送SP」

アークス広報隊として出演いたします!

メインとサブでチャンネル二本立てです。
PSO2の情報&企画がもりもり盛りだくさん!

メインチャンネル:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238603802

サブチャンネル:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238711206


放送ページはこちら!️️️️️️




********


「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220


ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/