アークスフェスティバル2015 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba






ハローハロー!





はセガわです。



8月16日に、有明コロシアムにて行われた
「アークスフェスティバル2015」にご来場くださった皆さま!


誠にありがとうございました!






「PSO2アークス広報隊!」の一員として
ニコニコ生放送のPSO2放送局に出演させていただきました。


大喜利コーナーは、なすなかにしのお二人のおかげで
なんとか…なんとか…勝利…(パタリ
私もレイを二つ獲得できました…!ドゥドゥ・ソール!

ご褒美であるアークスカフェの新メニュー試食では、
思えば、私はラッピーのからあげしか食べてないことに
終わったあとに気がつきました☆ミ

からあげほんとにおいしいんだもん…
行った時の味が忘れられなかったんだもん…


からの。


広報隊への試練がやってきました。

わけあって封印されている【DF】MRKさまより手紙が。

「アークス広報隊、10月末までにコミュニティ登録者数が
 合計で22222名を突破しなければ、全員クビ!!!!!」


ついに来たか、この時が~~~~~…


これはもう、広報隊が一丸となって
全力で取り組んでまいりますので、
何卒何卒、よろしくお願い致します…!

私のコミュニティはこちらです!

http://com.nicovideo.jp/community/co2837220


この話を聞いて、早速沢山の方が
コミュニティ登録をしてくださいました。
優しすぎます、みなさま…(;;)
本当にありがとうございます。

ちなみに、ここから他の隊員のコミュニティにも飛べますので
あわせてお願いしますです!

応援特番として、
さきほど話に出た「アークスカフェ」での
公開生放送が決定いたしましたあ~。
広報隊が、アークスカフェでニコ生をお送りいたします!

私は9月4日の金曜日☆
みなさんぜひ遊びにきてくださ~い!


最後のダンスフェスは想像以上の盛り上がり。
もうね、何も思い残すものが無いように
飛んで!回って!決めて!笑って!
みなさんのレアドロ祈願をしましたーーーー!!

いろんな感想は、今週の金曜日の放送で
たっぷりお話しようかな~なんて思います。笑


ここで写真をどど~んと!




アークス広報隊!
なすなかにしさん、清水あいりちゃんと齋藤夢愛ちゃん!



アークス広報隊、女子!




広報隊女子ズ&DFガールズ!



ソウルメイト・ゆりぽん!




集合写真!


ここに私がいるというのが
今でも夢のように思えます。
だって、ずっと画面で放送局を見ていたから…!


また、こうしてみなさんとお会いできるように
まずは22222人突破にむけて。
色々とやっていきたいと思います。


数え切れないほどのスタッフさんや、出演者さん
そして会場にいらっしゃった皆さん、ニコ生をご覧くださった皆さん、
タイムシフトでこれからご覧になる皆さんなどなど…

本当に沢山の方の力で、PSO2は作られているのだなと
今回の放送を通して身を持って感じました。
PSO2に携わる全ての皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!








また会える日を目指して。
広報隊、ゲームと共に前進あるのみです。











゚・*:.。. YUI .。.:*・゜




☆☆Next Stage↓


【ミュージカル】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演


『なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 
Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』


★☆チケット販売中!☆★


詳しくは公式サイトへ↓

http://sailormoon-official.com/musical/



* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト