アークス広報隊!そのじゅういち | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!





はセガわです。




「PSO2アークス広報隊!」第11回目!

ご視聴&ご参加くださった皆様、
ありがとうございました~!!!


冒頭はまさかのモノマネスタート。
木曜担当清水あいりちゃんの指令を遂行しました。
あいりちゃんのモノマネを、冒頭3分やるもいうもの。


全国の清水あいりちゃんファンのみなさん、
すみませんでしたーーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)


ほんでほんで。


21時からのアークスダンスライブまで
黒の領域の探索クエストへ!


クエストポイントのことすっかり忘れてて
サクサク倒していたら
いつのまにかポイントギリギリに…。笑


ボス行く前に
クリアしちゃうところでした(p-ω-;)





黒の領域 マルチでご一緒した方と
パーティーメンバー!


ちょぴっとだけ、
秋を先取りした気分になりますな(。☌ᴗ☌。)





クエストの後は
アークスダンスライブーー!!!







みなさんのご協力のもと、
センターで初めて踊ることができました…!!!

嬉しすぎて思わず暴れてしまいました。
てへっ(・ω<)★


かーらーのー
ビーチウォーーーーーズ!!!!!







パーティーにご協力くださったみなさま~!


最後の最後で
ガル・グリフォンちゃんのレア種が出てきたり
水着のテオドールくんにも会えて…☆
私はもう夏をたっぷり満喫した気満々です。
でも実際には祭りにも海にも行ってないです。




くうううーっ!!!!




良いのです!
どちらもPSO2で行くことができてるから!!!
良いのです!!!
家に居ても海水浴に行けちゃうんだから!!!!




そんなこんなで、
「アークスフェスティバル前前夜祭」と称して
お届けしておりました~。


ついに明日が本番。ヤッターーー!!!


「見に行けない…!」という方でも安心!

13時~18時まで、
ニコニコ生放送「PSO2放送局」がございます。


私も「アークス広報隊!」の一員として
出演させていただきますので、
こちらも是非ご覧下さいませ!

リアルタイムで見られない方には
タイムシフトがおすすめ٩( 'ω' )و 



有明コロシアムにいらっしゃる方、
ニコニコ生放送で放送局をご覧になる方!

何卒よろしくおねがいします♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡








たくさん楽しむワーーーーーーイ!!!!!







゚・*:.。. YUI .。.:*・゜










☆☆Next Stage↓


【イベント】


8月16日(日)


場所・有明コロシアム


【PSO2公式サイト】




***********



【ミュージカル】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演


『なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 
Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』


★☆チケット販売中!☆★


詳しくは公式サイトへ↓

http://sailormoon-official.com/musical/
<div>視聴ページはこちらから!</div>