アークス広報隊!そのじゅうに | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

ハローハロー!


はセガわです。





今週のPSO2アークス広報隊!
ご視聴くださったみなさま、
ありがとうございました~(´▽`)







アークスフェスティバル後の放送でしたので、
はじめはフェスの話から。

ほんとはもっとお話したいことあったんだけど、
2時間じゃ収まらなくなりそうだから
かなり割愛しました。笑




女子楽屋にいらしたなすなかにしのおふたり。
ほんとにこんな感じだったの。


今回のクエストは、
複合テクニック「フォメルギオン」習得のためため
リリーパのアルティメットクエストへ!

フォメルギオン、何度も名前間違えてごめんなさい…
フォメルギオン、フォメルギオン、ポメラニアン。


皆さんのご協力のもと、
無事習得できました~!!!ヨカッターー!!


念願の複合テクニックを習得したあとは
緊急クエスト「採掘基地防衛戦:絶望」へ…


ついに放送内で絶望が…!と
かなり緊張してのぞみました。


塔がひとつ破壊されちゃったけど、
「とりあえずクリア」という目標が達成できて
ほんとに楽しかった~!!!!!
立ち回りにはまだまた改善余地がありまくり。
もっと楽しくなるために、もっと学ばなくちゃ!





リリーパアルチメンバーと
絶望メンバー!
そんな破壊されちゃった塔といっしょに。
みなさんありがとうございました.。゚+.(*''*)゚+.゚



広報隊、全員で
コミュニティ登録者数22222人をめざすために
あれやこれやと考えいまして。

わたしは、常に
ユーザーさんと一番近いところで
プレイできるよう心がけます!

そして、運営さんとの架け橋としても。
できるかぎりですけれど!
少しでもみなさんのゲームのお手伝いができればと思いまする。


ゲームのことはもちろん、
「このキャラ(敵)の〇〇ってどんなんなの?」みたいな
そういう質問とか、ぜひぜひ私に教えてください!!!


来週は何歌おうかな、なんて。笑
Ship2さんでお送りする最後の週なので
めいっぱい!楽しんでいけたらいいなー!


来週も金曜日20時から放送します(。☌ᴗ☌。)
コミュニティ登録もよろしくおねがいしまーす!








名前間違えすぎてごめんなさいフォメルギオンーーーーー!!!!








゚・*:.。. YUI .。.:*・゜




☆☆Next Stage↓


【ミュージカル】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演


『なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 
Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』


★☆チケット販売中!☆★


詳しくは公式サイトへ↓

http://sailormoon-official.com/musical/



* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト