やすみ~ | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

本当に何にも仕事の入っていない日は実に1月31日ぶり。。。


身体が休みモードになっているのか、少々おも―い感じ。




午前中は、母が、長女ちゃんにバースデープレゼントを買ってくれるということで、近くのショッピングセンターへ。



お昼を食べ、子どもたちは外へ遊びに行きました。



私は、子供たちがうちに戻ってくるまでの間に掃除機かけしちゃいます。



どれにしても、眠いねむちゅん日差しが春だもんなぁはる