生まれてきてくれてありがとう。 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

昨日は長女ちゃんの誕生日。

あの日から8年。
長女ちゃん、8歳のお誕生日。

昨日の朝、こんなメモを見つけました。
「ママへ
おふとんしいてさきにねます。
ママ、つかれてるとおもうからゆっくりやすんでね。
おやすみ☆
○○○より」
私が夜、保育園ママさんの、余興練習でうちを開けた日に書いたようです。

最近、反抗的で大変になってきたなぁって思っていましたが、そのメモを見て、心が大きく成長しているんだなぁと感じました。

昨日お迎えに行って、そのメモを見つけたこと。すごく嬉しかったことを伝えました。

そしたらすっごく、照れくさそうに笑ってました。

いそがしくて、満足に関わってあげられなくて反省の日々です。
来年度は少しでも、子供達との時間を大切にしたいなぁと思います。

今しかないから…

パパティシェ特製イチゴショートでお祝いしましたアップアップアップ
パパ、ケーキを作る為に希望休とってくれましたラブラブ
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿