入選 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

財団法人教育美術振興会主催文部科学省各都道府県指定都市教育委員会日本放送協会後援第17回全国教育美術展(ながっ)で、長女の作品が入選しました!!

photo:01




誰に似たのかしら?この才能ひらめき電球
わたしは、美術系苦手だったんですよね~にひひ




iPhoneからの投稿