限定には弱いんです | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

photo:01



先日、雪まつりで、こんなものを見つけましたフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_000.gif
「限定」なんて、買うしかないフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_001.gif
コーヒーのお供に、美味しくいただきましたぁフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_002.gif
お次の限定は、こちらフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_003.gifファミマ限定の無印のバウムクーヘンフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_000.gif
仕事終わりに、食べましたぁフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_004.gif
美味しかったですフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_005.gif


photo:02



まだ、どちらも手に入ると思いますので、お試しあれ~フィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ-img_cid_006.gif