連休初日 | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

皆様いかがお過ごしですか?
わたしは、ウィークデーとおんなじで、4時半に起き、早番の夫を送り出し、その後は、子供達と朝食。
自分の仕事の準備と、子供達のパーティー準備。
photo:01


なんでも、「友チョコパーティー」をするんだとかで、手作りお菓子を作るとガーン
昨日は、17時まで仕事だったから、子供達を寝せつけた後、夜な夜な夫とクッキーの生地作りお月様
朝、家事をしながらクッキーを焼き、子供たちにデコってもらいましたラブラブ


忙しいからできないなんて言えないもんね。
母、頑張りましたチョキ


この間、保護者懇談会で園長先生が言ってたこと。
「お母さん達、仕事しながら子育てや家事をするのは大変なこと。頑張ってる自分を褒めてくださいって。」
そんなこと、考えたこともなかった。
わたし頑張ってる~!!
たまには、自分を褒めるのもいいですよね?誰も褒めてくれないからにひひ

子供達、今日は、ばあばにお願いしましたが、パーティーは大成功だったみたいニコニコ

今日は姪っこがお泊りですニコニコドラえもんスペシャルですね~テレビ

iPhoneからの投稿