みなさん、こんばんはーお月様

 

今日もユイのブログへのご訪問&いつもいいね、コメントありがとうございます!!

 

またもやのご無沙汰でした、すみませ~ん・・・アセアセ

 

 

 

 

さて、少し前のことになりますが、大阪出張を利用して、またまた女子活動をして参りました・・・照れ 

 

大阪での活動はこれで5度目ですね・・・

 

 

初めての大阪ドキドキ

 

2回目の大阪ドキドキドキドキ

 

3回目の大阪ドキドキドキドキドキドキ

 

4回目の大阪ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして今回の女子会メンバーはこちら下矢印

 

 

おなじみはるかさん、敬子さんに、今回はみなもさんまで駆けつけてくれました~ラブ

 

 

多忙なお仕事帰りにみなさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今回も時間が読めなくて、予約なしで飛び込んだのは梅三小路にある新浪花さん!

 

 

 

 

(左)お通しと大阪名物の串カツ  (右)カツオのたたきと焼きそば

 

 

 

 

初めまして、みなもさん~チョキ

 

 

 

すでに楽しい記事をアップされてましたね下矢印

 

 

再会を祝してはるかさんとダブルピースチョキチョキ

 

 

 

敬子さんもいつもありがとうございますチョキ

 

 

後ろに立っていらっしゃるお店の女性が私たちを歓待してくれました~チュー

 

 

 

お約束の一人乾杯も~生ビール

 

 

 

その2 日本酒(笑)

 

 

 

 

 

ここでは若干慌ただしく飲んで食べて、2次会に移動ですーびっくり

 

 

 

続きますねーチョキ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたおねがい