みなさん、こんにちはー晴れ

 

すでにみなさんお察しの通り前回記事は今日の予告編だったんです~てへぺろ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週末、仕事の出張(俗にいう出稼ぎ)を利用して、ユイになって3回目の大阪に行ってきましたよ~チョキ

 

しかも今回のテーマは、「お好み焼きで昼呑み!です・・・(笑)

 

すでにはるかさんが記事にしてくれてますねー下矢印下矢印下矢印


 

 

休日、かつ急な呼びかけにもかかわらず、はるかさん、敬子さんが駆けつけてくれました~ラブラブ

 

心から感謝ですーラブラブラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

大阪駅前で待ち合わせた私たち3人は、敬子さんお薦めの「ゆかり」へー!!

 

 

 

上矢印敬子さんが学生時代から通っていた老舗の人気店のようです~おねがい

 

 

しかも!、敬子さんが持参してくれてたクーポンで何と、生ビール(小)が無料サービスびっくりびっくりびっくり

 

さすがは大阪、太っ腹ですグッグッグッ

 

 

 

というわけで、再会を祝して早速、乾杯~生ビール

 

 

最初に頼んだ酒のアテはこちら下矢印

 

 

関西名物、「豚平焼き」です!

 

・・・

 

そして、それぞれ1枚ずつお好み焼きをオーダールンルン

 

 

下矢印下矢印はるかさんが「ゆかり焼き」、敬子さんが「特選ミックス」、そしてユイが女子一番人気メニュー「明太もちチーズ」です~照れ

 

 

店員さんがおいしく仕上げてくれます・・おねがい

 

 

 

 

完成です!! おいしそう~ピンクハート

 

 

 

 

ここでまたまた2杯目のかんぱ~い生ビール生ビール生ビール

 

 
 

 

上矢印今度は中ジョッキですよー(笑)

 

 

 

 

はるかさんはかわいくカルピス・サワー(酎ハイ)です・・チュー

 

・・・

 

ちょっと多かったかとも思いましたが、みんなで分けあって、おいしくペロリと完食しましたーてへぺろ

 

 

そして3杯目のお酒のため、さらにつまみを注文アセアセ

 

 

 

またまた乾杯でーすラブラブ

 

 

・・・

 

いやぁ~、とっても満足しましたーウインク

 

 

上矢印最後、お店を出る時に記念写真撮影ーカメラ

 

・・・

 

お腹を満たした3人はこの後、梅田界隈のお散歩にーニコニコ

 

 

でも、ごめんなさい・・・、次回に続きますネ・・・滝汗

 

 

 

今日も最後までごらんいただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート