みなさん、こんにちはーニコニコ

 

 

関東の梅雨はどこへ行ったかわかりませんが・・・

 

このたびの中国地方、九州地方の豪雨被害に対して心からお見舞いを申し上げるとともに、被災者のみなさまのご無事と被災地のいち早くの復興をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

さて、季節はさかのぼりますが・・・

 

5月末の大阪出張を利用して、行ってきましたーハート

 

 

 

パレットハウス!!

 

新大阪にある女装サロンの老舗だそうですびっくり

 

関西の女装さんにはお馴染みですねラブラブ

 

 

 

新大阪駅から徒歩5分、新幹線新幹線利用者には便利ですね~グッ

 

比較的簡単に見つけることができましたーウインク

 

 

 

 

店の入り口はこんな感じー!

 

 

東京のサロンにはすっかり馴れてしまったユイも(笑)、ドキドキでお店に入ります・・キョロキョロ

 

 

 

基本、女性のメイクさんおひとりで営業されているようです~ラブラブ

 

サロンに集う女装子さんがくつろぐスペースがあり、大き目のソファーもおいてありますニコニコ

 

すでに常連さんと思しきお客さんがいらっしゃいましたーラブ

 

 

 

早速ユイも衣装を選んでお着替え、それからメイクしてもらいます・・おねがい

 

そしてー、およそ30分ほどで完成~!!

 

 

 

 

関西初登場のユイでーすピンクハート

 

 

大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

当然ですが、いつもとメイクの感じがちょっと違いますね~口笛

 

 

ここで選んだコーデは、お店の人のお勧めもあって、ヤンママ風のスーツですが、やっぱりピンク(笑)!?

 

 

 

サロン内には立派なスタジオがあり、こんな風に撮影していただけちゃうんですーおねがい

 

 

 

お花に囲まれて楽しく撮っていただきましたー花束
 

 

 

 

そしてー、パレットハウスの看板娘、鈴原優里香さんとお友達になりました~!!

 

 

偶然ですが、色違いの同じような感じのスーツを着てらっしゃったので、ツーショット写真を撮っていただきましたよ~カメラ

 

 

 

優里香さんはすっかりお店で働いている感じで、いろいろとユイに親切にしてくれました~ラブ

 

優里香さん、ありがとうございます!!

 

 

 

この後、このコーデで優里香さんとお散歩にお出かけしましたよ~ルンルン

 

 

続きますねーてへぺろ

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますピンクハート