くさでか | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

佐藤新くんが出るし、地元がテーマだったので見てみたテレビ


1ジ・オリエンタルテラス(鳥膳)

2石松餃子

3えびすやフルーツ

4手打ち蕎麦Naru


2は、浜松を紹介するガイドの時には絶対に出てくる。私は、石松餃子はキャベツが多いから味が甘いので、あまり好きではないけど。地元では、12も有名だよね。


そんな中、浜松に移住した女優の熊谷真実さんのオススメで、えびすやフルーツにひらめき電球って。家から徒歩圏内なんだけど( ゜Д゜)そんなところに。こんな田舎までジャニタレが来たなんて、ビックリだわあせるえびすやフルーツさんは果物屋さんなので、昔から贈り物用の果物を買うところ。夏になったら、かき氷食べに行ってみよドキドキでも、イチゴも捨てがたいな(^O^)


トータルテンボスの大村さんのムチャ振りで、新くんがダンスを披露することに。
席に戻ってきたら、顔を隠しちゃって。初披露より恥ずかしかったってクローバースタッフさんに可愛がられているね煜

次はどこを紹介してくれるのかな音符