月刊ザテレビジョン | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。


あんまりテレビガイド系は買わないようにしているんだけど。

月刊ザテレビジョンの『阿部亮平プロデュース!あざとかわいいグラビア』が気になったので、注文してみた♪


宅配便が届いて、どれどれ?と見てみたら...。

キャハハ!何ですかッ!この可愛い生き物たちは~!ラブラブ

ちょっと。このポーズしてって言われてやりましたって感じるメンバーもいたけど。みんな自然に、可愛くポーズしてるラブラブ


そんな中、我が自担(阿部)。自分で考えただけあって、完璧な写真うつり(笑)さすがは理系でAB型だけあるわ。

雑誌は、見たら古紙回収に出しちゃうんだけれど、これは保存版だなと思ったグッド!


①しょっぴー:イチゴ
翔太、イチゴってのは持ってるだけであざといんだよ
左手で頬杖をつき、ちょっと唇に添えるの
翔太:てかさ、食べたいんだけど


②舘さま:勉強
ベタだけど鼻の下にペンを挟んで
コメントは無いけど、頭に本を乗せてる写真も


③ラウちゃん:おやすみ
え!阿部ちゃんとベッドで撮影!とソワソワする最年少
両手で布団をつかんで顎の下に!最後は本気でウトウトしてしまうラウールのかわいさに阿部も完敗


④ふっか:クリーム
ショートケーキか...クリームを鼻に付けようと提案する阿部に度肝を抜かれる深澤
ちょうどいい具合に鼻にクリームを乗せる阿部に、お前、付け方すらうまいな


⑤ひーくん:ケーキ
どうすればいいのか迷う岩本に、手を顎の下においてしゃがむと即答する阿部
先生、さすがです

テーブルがあると、よくこのポーズしてるよね~。騙されているなと思うけど。。。うん。大好きですラブラブ(笑)


⑥さっくん:寝起き
このコンビだけは、阿部の指導ではなく自然と2人で相談してポージング
阿部ちゃん:膝の間に手を置いた方がいいね
さっくん:ゴロンとするのもいいよと佐久間のアドバイスに阿部が従う流れで撮影


⑦メメ:萌え袖コーヒー
まずはクッションの抱き方から入り、カップの持ち方、ふぅふぅの仕方まで細かく教える阿部
あっけに取られつつ、うわ、阿部ちゃんまじすげえ


⑧康二くん:プンプン&おねだり
俺かてあざとくできるもん!

いや。。。負けてる(笑)



あざといファンサ:しょっぴーのウサギさんのポーズが可愛かった。絶対にやってね音符


メンバーの、あざとい女性は嫌いの仕種、ちょこちょこやっているなぁと思ったあせる気を付けよあせる




阿部ちゃんが表紙の『QUIZ JAPAN』5月28日発売情報を見たので、予約をしようとしたら。金額が、2640円にビビったあせるえッ!定価で2千円超えなんて初めて見たよあせる雑誌でなくて、書籍っぽいのかな??きっと時々アベベが、クイズの本を見てるって言っているのが、この本なのかな?と思って。担当なら買うべしと予約したチョキ

QUIZ JAPAN vol.13 | セブンデイズウォー |本 | 通販 | Amazon
古今東西のクイズを網羅するクイズカルチャーマガジン!

【巻頭】
今回の表紙&巻頭特集は、阿部亮平(Snow Man)!「ジャニーズクイズ部」を結成し、クイズ番組で大活躍中のSnow Man・阿部亮平の撮り下ろしグラビア&スペシャルインタビュー。どこにも語られていない「阿部亮平とクイズ」に迫る。




最後に滝沢歌舞伎、御園座チケットについて。想定内の全滅でしたハートブレイク

家から近いから、ちょっと期待していたんだけど。残念でした。


せめて1公演。できたら月に1回、ジャニーズオンラインで配信して欲しぃキラキラ

今のSnow Manの人気で、ホールは無理だよハートブレイク