青天の霹靂 | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

KAT-TUNコンで、Jr.時代の曲を大量に演ったと聞いたので。同じ職場に亀担がいるので、話しのネタに検索をしてみたパソコン


ホントだービックリマーク山Pのファンだったから、You&Jになってから、死ぬほど大嫌いな存在と化してしまったけど。そんな私でも知っている曲がたくさんあるビックリマーク


○○って、どんな曲だったかなぁ?と検索していたら...ある動画にたどり着いた。


動画再生した瞬間、舘さまにそっくりなJr.だなぁ?...と思ったら。待って!!本人じゃんひらめき電球


ギャハハハ!可愛いッ!と笑ってしまった音符(失礼あせる)


KAT-TUNのJr.時代の動画だと思ってポチしたら。MIS Snow Manが歌っている『青天の霹靂』だったひらめき電球マヂで青天の霹靂~ッ!と爆笑(おいあせる)


小野寺くんもいるし、初期の初期の映像だねパソコン


Jr.時代のキスマイが好きだったから、ミスノが少クラに出ていたのも何となく覚えているけれど。のんさなの印象が強すぎて、他メンは、ふっかしか記憶にないハートブレイク


でもこうやって見てみると、見慣れたスノメンの顔だね(¨;)何で、この時にハマらなかったんだろう...。惜しいことをしたハートブレイクJr.時代のSnowManを、追いかけたかったな(:_;)Jr.ファンは大変なこともたくさんあるけれど、それ以上に楽しいことが、い~っぱいあった音符


マイクを、のんさな以外は、しょーたと舘さまだけ持って歌っていて、この頃は、ゆり組が推されていたんだなと思ったひらめき電球いわふかがメインになったのは、のんさなが出ていった。じゃないな。。のんさなだけ、引き離されてからなんだね。


つい、Snow Manの活躍を、野澤くんは、どんな気持ちで見ているんだろう?と余計なことを考えてしまう(´~`;)



そういえば、亀ちゃんが司会だから、Premium Musicに、ジャニーズグループがたくさん出るかなぁと楽しみにしていたけど。ほとんど出ないみたいねハートブレイク音楽の日もキスマイだけ(??)だったし、ホントにジャニーズ外しが始まっているのかな( ̄□ ̄;)音楽の日は、仙台からの放送だったから、行かなかったのかなと思ったけど??


ジャニーズ史上初ヒストリーって、どんな内容だろう音符