20210322 | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

MステSP
番組テーマが春歌なのに、まさかのCrazy F-R-E-S-H Beatをやるんだな??と思っていたら。DA PUMP・shitkingz・NCT127と、出演者にダンスグループが多かったから、事務所(タッキー?)が狙いにいったのかなぁ?と思った(-.-;)でもCFBは、○○に似ていると、うるさく言う輩が多いので。Black Goldをやった方が良かったのでは?と思ったむかっ音楽なんて、限られた世界なんだから、似たような曲なんて、いくらでもあるわ(*`Д´)


Jr.の頃の思い出で、ひーくんの出演シーンが出てきたけど。とってもキスマイに、見覚えがあったひらめき電球Mステ出演がうれしくて、何度も繰返し見たなぁ。07年のKis-My-Me-Mineかぁ。懐かしぃ~ラブラブJr.の時のキスマイが、オラオラで大好きだったグッド!誰も信じてくれないけど、この頃のセンターは千ちゃんだったんだよな。Jr.の時は実力でセンターを取れるから良い。デビューすると、事務所が推したい人しか目立たないからねむかっむかっ
当然、前を歩くチビっ子は、目に入っていませんでした(笑)


Snow Manの紹介VTRで、しょーたの『帰さない』で崩れ落ちラブラブ!
『花鳥風月』で、ダンス上手ッ!早く滝沢歌舞伎DVD見たいと期待が膨らみラブラブ

Crazy F-R-E-S-H Beatのクレジットに、『振付:岩本照』の文字があることに感動。

CFBのダンスも、MVより上手くなっている気がした。特にボスがセンターになって、バックステップしていくところは、無敵感が半端なくて最高だった王冠2

アベベの編み込みも良かったねグッド!




それスノ:ガチンコスクールバトル・スポーツテスト『体育』

待ちに待った、体育の時間音符体育3時間でも良かったな。舘さまが思わず前に出てくるなど、メンバーもテンション高めグッド!


50メートル走:予告見て、予想外に(おいッあせる)阿部ちゃんのフォームが綺麗だなと思っていたけど。フルで見てもやっぱり綺麗だったキラキラ歩いている時も左右に揺れないし、姿勢が良いのかな。フォームは綺麗だったけど、タイムは5位で、高校生男子の平均(7秒24)に到達していなくて残念でした(T_T)現役時代よりタイムが落ちたって言っていたけど、昔は何秒だったのかな?


1位:ひーくん。7.01
2位:メメ。7.08
3位:ラウちゃん。7.16
4位:ふっか。7.26
5位:阿部ちゃん。7.37
6位:しょっぴー。7.43
7位:舘さま。7.51。舘さまは、途中で走るのやめちゃっている感じだったね。最後まで走りきっていたら、何秒だったんだろ?
8位:康二くん。7.54
9位:さっくん。8.75


ドッチボール:メメの一人勝ちだったね。

最後、阿部ちゃんだけになった時、私もメメは、阿部ちゃんには甘くて、ゆるゆるの玉を投げると思ったのに。容赦なくって。『おいッ!目黒ッ!』と叫んだ(笑)


青春していたね。気温1℃でなかったら、もっとやって欲しかったクローバー



みんなの防災教室:BS日テレさんで流してくれたので、無事に見れましたチョキ初MCの阿部ちゃんが初々しくて可愛かった。ちょっと『防災』には似合ってなかったかな。爽やかすぎた(^^)

ZIPに出ている気象予報士さんが2人出演していて。スタッフもZIPの人だったらしく、阿部ちゃんがロケに出ていた時のイジリが半端なかった(笑)被り物をした時には、『何か可愛いこと言って』と言われて『ガオー』っと言わされて、被り物を脱ぎ捨てていました(笑)スタッフさん、ありがとう~ッ!ラブラブ!
スタッフにも愛されるSnowManって素敵だわ桜