20210417 | 瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

年度初めで仕事が忙しくてブログが書けないうちに、スノ事がた~くさんあった。もうついていくだけで必死あせる


まずは滝沢歌舞伎DVD、ランキング1位おめでとうッ!

Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が「DVD/Blu-ray Discランキング」で共に初登場1位【オリコンランキング】(オリコン) - Yahoo!ニュース

1ヶ月前に、コンサートDVDの発売があったばかりだから、買えない人もいるのでは?と思ったけど。それでも、この売上枚数!凄いなチョキJr.の時のジェイ・ストームから発売されたDVDは、あまり売れなくて、20万枚ぐらいだったよね。1年で1.5倍の売上。人気の伸びを表わしているな。


映画「白蛇:縁起」の主題歌おめでとうッ!ラウールの『ハニーレモンソーダ』もSnowManが主題歌だし、次のシングルは、いつ発売で、どうなってしまうんだろうドキドキデビューしたばかりのグループは、だいたい4ヶ月ぐらいのペースでシングルを出すイメージだったけど、SnowManは遅いなぁ...と思っていたけれど。シングル候補の曲がいっぱいだねラブラブそろそろアルバム発売もあるだろうし、1枚や2枚に、納まりそうにないな。

主題歌のタイトルが「縁 -YUAN-」(読み:ゆえん)
二胡や琴の音色も入っているそうで。

でもなんといっても、同じ漢字圏で、漢字が使われているのがとってもうれしいキラキラ今はもう読めなくなってしまったけれど、現役時代は漢文が好きで、なんとなくは読むことができていた。数少ない漢字圏だし、分かる文字が出てくるのは、うれしいよね(^^)



今年は無事に、舞台の幕が上がりましたねキラキラメンバーの体調や、コロナのせいで演目が削られたりとか、いろいろ心配なことはあるみたいですが。最後まで無事に完走できることを祈っていますキラキラ


1回で良いから、ジャニーズオンラインで生配信して欲しぃキラキラ会場に入れる人数が限られているし、今年はコロナのせいで、初めから諦めている人も多いだろうから、ぜひともやって欲しいなパソコン

舞台が始まったから、すの日常movieがアップする回数も増えるのではと期待。ラウちゃん&康二くんの腹筋太鼓に爆笑だった(^O^)周りがあんなに騒いでいるのに、よっぽど疲れているのか爆睡だったねクローバー次は、しょーたくん(5才)も待っています音符



音と魔法の国オトラクション:私は好きな番組だったな音符今の時代は、こういう体感型のテレビ番組は人気が無いそうだけれど(驚)ぜひ視聴率ゲットして、長く続いて欲しい。スノストが交互に出るのではなんて噂もあるし、ホントにまた出て欲しいな音符ひーくんが出れば大丈夫的な、安心感が半端なかった。


オノマトペサーキット:ふっかは、出番がこれだけで残念ハートブレイク
決勝ゲームの、ただ単語を言いあうより、こっちの方が好きだったな。

メロディシャッフリン:夜になると、いたずら好きなオバケが名曲をバラバラに。魔法の指揮棒で、正しいメロディに並び替える(可愛くて、好きドキドキ(笑))

舘さま、ホントに今年になってからキャラ変したよね。『宮舘にやらせてください』と言うと、すかさず、ふっかが『早くいけ』って言ってて、他メンの対応も素晴らしいなと思った。私ならまずは、舘様どうした?って流れを止めちゃうあせる

ひーくんの昔の、ピアノを弾いている時の映像が流れたけど。横でダンスしているのは、アベベでは?っと、そっちの方をガン見してしまったひらめき電球ひーくんは、ダンスだけでなくて、耳も良いようで。シャッフルを最速の27秒で完成チョキ単音を並び替えるのは、音が分からないと難しいよね。


リズミンタッチ:さっくん、小動物みたいで可愛いって見ていると、時々、半端ないダンスを見せつけてくるし、ひーくんの余裕のリズミンタッチといい、良いゲームだったなグッド!



すのちゅーぶ、今回は久々の9人で「トリカゴ」。お揃のジャージが可愛いドキドキ何となく。体育館を借りきって何本か収録したのかなぁ?という雰囲気だったから、次回以降も楽しみ音符新橋演舞場公演が終わるくらいまで、まとめ撮りしたのかな(^^)

オープニング、テンション上がっちゃってバク転した後、走り回る阿部ちゃん。


一歩間違えると、イジメ動画になりかねない内容なのに、ただただ平和で。何回もリピして見ちゃったクローバー急上昇ランキングも1位になっていたね。

さっくんが、予想よりは早くトリカゴ脱出したなと思ったけど。予想外だったのが、ラウちゃん。現役高校生が『疲れた』とヘトヘトな中、全然余裕の兄~ズ達。ホントに体力オバケだなと思った(笑)みんな、足さばきもカッコイイラブラブ!


そんな中、オープニングからテンション高かった阿部ちゃんは、素早いダッシュの連続で速攻ゲットチョキ50m走もカッコ良かったし、次の体育系動画も楽しみだわラブラブ


最後に、トリカゴ王になったはずの、ひーくんが弄られるX2。ただただ平和な動画でしたクローバー



ラヴィット!:いわなべ&樹ジェ
約1年ぶりの共演で、みんなうれしそうで、4人の世界(笑)手を振りあっちゃったりして可愛かったクローバー

しょっぴーが番宣していると、樹くんが『カンペ読めるんだね』とか、ずっと、かすかに聞こえるガヤを入れていて、仲良しさんだなと微笑ましかった。ここ最近で、一番ほっこりした時間だったなぁと、ただ寿司ランキングを当てるという何てことのない内容だったけど、何回もリピして見ちゃったよ(^^)また全員で共演できると良いね。