ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日もお疲れさまでした音譜

 

今日は父の付き添いで

大学病院でした🏥

 

私が乳がんの手術を受けた病院に

父も数年前に転院

 

ここでは

前立腺がんを

診てもらっています

 

私もまだ

通院している病院なので

勝手知ったるって感じで

楽であります笑

 

毎回午前中は激混みな採血が

なんと今日は

空いてましてビックリマーク

 

採血が空いていれば

結果が出るのも早い

→診察で呼ばれるのも早くなる

→早く帰れる🏠

 

というわけで

午前中に帰ってこれましたよ~

ラッキーチュー

 

今日はそんなに

暑くもなかったので

 

 

UNIQLOのリネンブレンドボリュームブラウスに

ミントグリーンのワイドパンツです

 

バッグはanello

 

ブラウスはこんな

 

 

インナーにはUNIQLOの

コットンボートネックブラキャミソールを

着ています

 

 

 

 

 

 

 

早く帰れたと言っても

やっぱり疲れましたあせる

 

帰りに銀行とスーパーに寄ったけど

中程度の認知症の父を

待たせておくのが

心配で汗

 

買い物も慌てて済ませて

1つ買い忘れるという…ショボーン

 

まぁ仕方ないですね

 

ではでは、また~お願い