ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お疲れさまですスター

 

今日から

楽天お買い物マラソン

始まりますね

 

先日のSSで

ほぼ買い尽くしたと

思ったのですが

 

また欲しいものが

あれこれ出てきていますあせる

 

まずレインシューズが欲しいビックリマーク

 

昨日の土砂降りで

懲りました笑い泣き

 

冬に履いているブーツが

このメーカーのなんですが

外反母趾で幅広の

私の足によく合うので

 

ここのにしようと思ってます

 

 

 

エナメルだと

目立っちゃうので

エナメルじゃない方を

 

あとはこれ

ダイエットにいいと

聞いたので笑い泣き

 

 

 

ハチミツには

安眠効果もあるようなので

寝る前に一口

食べようと思ってます

 

あとはこれ

美容院で縮毛矯正を

全体的に緩くかけたので

少しケアしようかなと

 

 

 

トリートメントと

セットでケアするみたいです

楽しみ~ラブラブ

 

あとはこれ~

クレンジング

まだ使ったことないので

使ってみたい

 

評判いいですよね

 

 

 

 

お買い物は楽しいけれど

買いすぎに注意せねば…汗

 

他にも

安くなってる

夏物なんかがあれば

買っちゃおうかなぁと

思ってます

 

ではでは、また~

よいお買い物マラソンをおねがい

 

イベントバナー