ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日もお疲れさまでした音譜

 

昨日なんとなく

UNIQLOのサイトを

見に行ったら

 

今のトップページって

これですよね

 

 

(公式ページからお借りしてます)

 

これを見て

 

こ、これは…!!

 

となり、即ポチ笑

 

猫好きにはたまりません

 

今年のリラコはこれだキューン

 

そして

早くもさっき届きました

 

じゃーんラブ

 

 

うおっ、可愛いっアップ

 

3種類のうち2種類を買いました

 

毎日ご機嫌になりそうな

今年の夏です🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおやつに

これ食べました~

 

 

こないだの

初夏北海道フェアで

買ってきたもの

 

美味しかったです照れ

 

 

ではでは、また~ウインク