あともう一息 | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

相変わらず

お仕事に追われております

 

そんな私を尻目に

ぐーすか寝るのは

そう

うちの子…💤

 

 

すやぁ💤

 

 

むにゃぁ💤

 

 

普段

私は座椅子に

座っているので

私の膝の上で

寝ています

 

これは私が

あぐらをかいている時💦

 

そんな時でも

無理やり

片足に

乗ってきます

 

 

ピンクのパンツは

部屋着にしてる

UNIQLOの

スウェットカーゴパンツ💗

 

洗濯すると

めちゃくちゃ

重くなりますびっくり

 

 

 

 

閑話休題

 

私の膝になかなか

乗れないので

(仕事中は机に向かってます)

自分のおざぶで

寝てるみたい

 

起きてるうちの子

 

 

香箱座りして

リラックス中☕

 

こんなうちの子を

毎日見ながら

バリバリと仕事を

片づけております

 

ああ

眠い寝たい

もうヤダ~

 

でもあと少しです

今の山場を終わらせたら

繁忙期も終了✨

 

あと少し

頑張りま~すニコニコ

 

ではでは、また~ラブラブ