ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

相変わらず

締め切りに追われて

缶詰めで

仕事をしております泣

 

でも今日はスーパーに行きました

 

やっぱりお外はいいなぁドキドキ

 

ダークエンジェルさんの

シアーTシャツを

着てみました

 

 

わあい、真っ黒けで

何が何だか

わからない笑い泣き

 

ええと、長袖を

腕まくりしてますww

 

透け感わかるかな?

 

 

 

黒はあまり

透けないみたいですね

 

他に

チャコールグレーと

ホワイトがありますが

それはまたの機会に…

 

 

 

中には

UNIQLOの

ボートネックブラキャミを

着ています

 

 

 

 

買い忘れたものがあるので

明日もスーパーに

行かなきゃですあせる

 

回鍋肉を作るのに

素を買ってくるの

忘れちゃった

 

うちには辛めの

調味料とかないので

クックドゥさんに

お任せなのです

 

さて

仕事に戻ります

 

ではでは、また~ウインク