ワークマン【2】

 

 

前回商品が無かったので、お取り寄せしたカーゴパンツが到着して引き取りに行きました

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

  レディース冷感ストレッチデニムパンツ

 

 

ゆるゆるで着用したかったので、大きめサイズを購入しました

 

 

 

ポケットにスマホ入れれます

 

 

大きめサイズを購入したので、このヒモがないとお尻丸出しになります

 

ヒモは、外側内側両方使えます

 

 

 

暑さ対策なら↓

イオンのクール接触冷感ドライパンツの方がイイかな

 

 

 

  レディースDRYサイドポケットTシャツ

 

ライトグレー

 

 

しっかり日焼け止め、アームカバーをしていたら

この半袖Tシャツは、サラッとしてポケットもついていてすごくオススメシャツです

 

 

 

ポケットにスマホを入れて買い物しても、落ちませんでした

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

  ゼロドライネオ遮熱ー5℃長袖Tシャツ

 

↑裏側にブロックがあるので、肌に接する部分が少なくなり、汗をかいてもベタッとシャツが体に貼り付かないです

 

 

ファスナー付きの小さいポケットです

 

 

※画像お借りしました

 

 

ワークマン【1】で紹介した長袖Tシャツより厚みがあり通気性を感じにくいので、ー5℃となっていますが暑苦しく感じるかもです