夏用の洋服を求めて、

ワークマンへ3週間連続で買い物に行きました

 

 

 

 

  ワークマン【1】

 

冷感と日焼け対策のために長袖シャツを探す

 

 

 

  持続冷感-1℃コットンオーバー長袖シャツ

 

汗の後が見えないようにブラックが欲しかったのですが、ブラック完売していて他の店舗も無かったのでコーラルピンクを購入しました

 

※画像お借りしました

ユニク口の同じような冷感シャツより半額で、ワークマンシャツの方がひんやりしました🐧

 

 

 

 

 

  ドライストレッチ長袖シャツ

 

大きめを購入するすることをオススメします

 

 

※画像お借りしました

こちらは、汗をかいてもサラッとしています

 

 

 

 

 

  冷感アクティブストレッチ長袖シャツ

 

 

こちらは、まだ着用していないのですがひんやりしそうです

 

 

 

 

 

この日は、欲しかった冷感カーゴパンツが完売していたのでお取り寄せ注文しました