父の日のプレゼントを渡して

 

 

母上から強烈なリクエストのちょっとお高い洋服を購入(>_<)

 

限定紙袋は、ラスワンでGETしました

 

✳️イオンオーナーズカード(株主優待)を使用しています

 

 

 

そして、ラッキーくじ抽選券をもらい

 

 

※iAEON(イオン)アプリをダウンロードしないとガチャクーポンができません

 

 

 

特賞1000円当たれ!と思いながら

1等と2等が当たりました照れ

 

 

 

1等500円OFF当たりましたラブラブ

 

仕事帰りだったので、弁当を購入しようと思っていたのですが冷感ドライパンツを発見したので

 

  ピースフィットクール接触冷感ドライボーイフィットパンツ

 

 

期間限定値引きもあったので、とってもお安く購入できました(^ー^)

 

 

 

 

 

 

100円OFF×2(200円分)当たりました

 

  アリナミン〈グレープフルーツ味〉

 

  アリナミン〈アップル味〉

 

 

疲労の回復・予防

ビタミンB

タウリン

ローヤルゼリー

 

 

いつも購入しているゼリードリンクよりちょっとお高いのですが、100円OFFが当たったので購入しました(^ー^)

 

 

 

ラッキーくじが当たったので、宝くじ当たらないのかな凝視