木曜日から音たんもう卵ちゃんを温めなくなりました![]()
その前にまた卵ちゃんを落としたので、
結局2個の卵ちゃんだけになりました。
卵ちゃんを産んでからもう2週間以上経つので、今回はダメですね
残念だけど、今は音たんと姫をさん仲良しに戻りました![]()
![]()
![]()
ラブラブでちちくりあってます(笑)
その姿を見てとても癒されるママさん(ゆひゃん)でした
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました
ラブラブに戻ったよ~ぽちっとお願いします
木曜日から音たんもう卵ちゃんを温めなくなりました![]()
その前にまた卵ちゃんを落としたので、
結局2個の卵ちゃんだけになりました。
卵ちゃんを産んでからもう2週間以上経つので、今回はダメですね
残念だけど、今は音たんと姫をさん仲良しに戻りました![]()
![]()
![]()
ラブラブでちちくりあってます(笑)
その姿を見てとても癒されるママさん(ゆひゃん)でした
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました
ラブラブに戻ったよ~ぽちっとお願いします
なんだか戦争のよう![]()
音たん、姫をさんから卵ちゃん守るために必死です。
多分ひーは別に卵ちゃんに悪い事をしようと思っているのではなく、
音たんの事が好きだから、かまいたいだけ。
だけど音たんは卵ちゃんに何かされると思っているんでしょうね
たまに籠から音たんを出してあげるんですが、
出た瞬間に巣に近づく姫をさんを発見した瞬間
ものすごいスピードで巣に戻って行きます![]()
![]()
それでもう籠からは出ようとしません。
そして『ギャーギャー』と姫をさんを威嚇
ケンカするので姫をさんだけを出していたら
姫をさんは音たんが恋しいようですぐ籠に戻ってしまいます
![]()
姫をさんの片思いに見えます![]()
姫をさんもう少し良い男を磨かないとどうにもならないね(笑)
片思いひーにぽちっとお願いします