文鳥のまぶた換羽でツンツンヘアの姫をさん 姫をさん水槽観賞が趣味なんです 水槽観賞がなぜ始まったかというと… 愛する音たんがお星様になり、寂しさを紛らわす為に お魚さんを眺めるようになりあました たまに口パクパクなってますが(笑) 今じゃ放鳥すると必ず水槽の所に行きます。 姫をさん水槽の前で寝そうですね 文鳥さんのまぶたは下から上へ よく分かる画像でしょ にほんブログ村 ←ランキングに参加しています 音たんソックリ~ぽちっとお願いします
イケメン鳥(笑)ごきげんよう 今日も暑いですね 久しぶりに可愛い姫をさんが撮れましたよ ちょっと前なので羽ふっさふさだけど、 今は換羽中にてハゲお●じです(笑) にほんブログ村 ←ランキングに参加しています 音たんソックリ~ぽちっとお願いします
2年半ぶりの日記。お久しぶりです 2年半ぶり 実は音たんが2年前にお星様になってしまいブログを止めてしまいました でもまた少しずつですがUPして行こうと思っています。 宜しくお願いします 音たんが生きていた頃にママさんが描いた『音たん』です 部屋に飾っています 音たんはいつも心の中で生きてます にほんブログ村 ←ランキングに参加しています 音たんソックリ~ぽちっとお願いします