ご、ごぶさた・・・です!
どんなに書いてないねぇ~ん( ̄д ̄||)
最近デジカメを購入したので、さっそくうちの音たんを撮ってみましたよ!
かわいいなぁーもうーーー
音たんのヒナの頃です![]()
沢山いるヒナの中からパパさん(旦那様)が
一番に目についたべっぴんさん![]()
それが音たんなんです![]()
パパさん(旦那様)は義母のお腹の中に居た時から
文鳥生活をしていました。
ある日義母が部屋の窓を開けっぱなしにしていると、
一羽のブンチョさんが窓の淵にとまったそうです。
義母がそっと手を出すと乗って来たんですって
それからそのコを飼い出して、ずっとパパさんの家では
ブンチョさんを飼っていたんです。
一番長く生きたブンチョさんは14年
0歳だった子が中学生に![]()
凄いでしょう![]()
だからパパさん(旦那様)はブンチョ博士
本当にブンチョさんの事よく知っています。
でもペアは初めてなんだって![]()
![]()
初めてラブラブしているのを見て爆笑していました
あの光景はホント笑えます。。。動画のあの光景ですよ
また見たい方はテーマ一覧の『ブンチョさんの動画』で見れますよ
音たん小さいよ~ぽちっとお願いします

・・・ステテコはいて~(笑)

