昨日またまた卵ちゃんが落ちていました![]()
![]()
たぶん音たんが落としたんだと思います。
最近は姫をさんを巣に全く近づけないんです。
姫をさんが近づいて来たら、威嚇して『ギャー』という声を発しています![]()
ママさんあの声嫌いだわぁ
卵ちゃんは後3個![]()
![]()
![]()
孵ればいいのですが・・・
ちょっと宣伝なんですが。。。
私の友達の息子の友達(ちょっと遠いんですが)が
aorta(アオルタ)っていうバンドのボーカル
やっているんです
バンドのメンバーみんないい子で、イケメンです![]()
![]()
http://
ここでPV見れます
私も初めて聞いたんだけど、むちゃくちゃ良いんです
(絶対最後まで聴いて欲しいです)
CDも、全国のCDショップで買えるはずです
ヨロシクお願いします
宣伝になりましたがぽちっとお願いします
な瞬間です(ワオー)

