東京!そしていつも通りの妻。 | 行政書士 水野 悠の日々徒然に。

行政書士 水野 悠の日々徒然に。

みなさまの暮らしに「安心」を。
愛知県豊橋市の行政書士が業務や日々の出来事つづってゆきます。
予防法務としての相続,契約書作成等々お気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございます。
愛知県豊橋市,行政書士水野法務事務所の水野悠です。

このところ毎月東京に行っていますが,8月第4週と9月の第1日曜日にも行きました。

8月の方は毎年恒例なのですが,今回はアクセス行政書士事務所の大浦先生 にお会いできなかったのが・・・(涙)。

そして9月はかつての音楽仲間の結婚パーティー!

彼が20歳,ぼくが22歳からの付き合いですので,会場の中でも古い方だったかな?
とにかくおめでとう!

こんな間にも8月24日は11回目の結婚記念日!


予想通り妻は完全忘却!


昨年は「パン買ってきてくれるの?」発言 ,おととしは衝撃の「エイジングビーフ」発言 の妻ですので,「いつも通り」ですね(・∀・)。

次の記念日は9月14日。
結婚記念日以上に家族の記念日ですが,覚えているでしょうか?

お読みいただきありがとうございました!


「あなたの代書人」
行政書士水野法務事務所
特定行政書士 水野 悠
Tel:0532-35-9222
HP:http://mizunohoumu.com/
E-mail:yu@mizunohoumu.com

↓よろしければクリック&いいね!をお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村