可愛いばーちゃん | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

94歳の私のばーちゃん。

時々このブログにも登場してたけど、この夏も元気に過ごしています。
 
こないだ母(ばーちゃんにとったら娘)がスマホに変えたのが羨ましかったらしく、ヘルパーさんと勝手にdocomoへ行き、スマホに機種変更してきたらしい。
 
マジか!!!
 
みんなを驚かす好奇心と行動力の持ち主です(笑)
 
そしてちゃんとメールも出来るのよ。
こんな感じで。
↓↓↓
 
 
ね?すごいでしょ?
写真添付も出来るのよ。
すごい94歳でしょ?
 
こうなったらもう、Twitterでもインスタでも開設してほしい気分。
 
#デ~なう
#今日も幸せ
#頑張りませう
 
とかハッシュタグつけて自撮り写真投稿してほしい!
…と、孫・ひ孫は本気で願っております。