年の瀬 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

あれ?あれあれ?
もう大晦日ですか?
マジですか…

今年の終盤はちょっと体調立て直せず、なかなかにバタバタしてしまいました。
仕事もなかなかスムーズに進められなくて沢山迷惑かけました。(現在進行中)

なんちゃら占いによると、今年は大殺界の最後の年。
厄は全部今年に落として、来年は笑顔で頑張ります。まずは健康に!

そういえば大生は事業所でのコンサートで
初めて大正琴弾いていました。
高等部の現場実習では大正琴を床に投げつけ(ひー!)、去年のコンサートでは舞台にすら登場しなかったのに、なんということでしょう!
少しずつ成長してるらしいです。

さて、あと何時間かで年明けですね。
皆さま今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね(^^)





主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村