今年も1年ありがとうございました | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

大晦日ですね。
皆さま、今年も1年ありがとうございました。
そして、昨日の放送を見ていただいた方々、感想を上げていただいた皆さん、メッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございました。
(昨日見逃してしまった!という方は1月2日午後2時~3時に再放送があります。ぜひ見て下さいね。)

今年は本当に本当に幸せな1年でした。



イギリスに行って様々な経験をさせてもらいました。



【・_・。】にとっても、大きく成長した1年だったと思います。
そして、その成長を共に喜んでくれる、音遊びの会のメンバーたち、学校の先生、友達、地域の人たち、このブログの読者の方々に囲まれて、本当に本当に幸せだと思っています。
来年もまた、温かく見守って下さい。

そして2月には、



この右の人が大学受験です。
毎日毎日弟に見守られ、



甲斐甲斐しくお世話なんぞしてもらい、受験に向かってラストスパートです。
いや…もともと走ってないので今からやっと助走か?
来年には綺麗に桜が咲いてくれるといいなぁ…


…ということで、
皆さま、今年1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがしますラブラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ