クリスマスでしたな | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

我が家もクリスマスパーチーしました。
【・_・。】と一緒に折り紙で飾りを作り、






鶏さんを焼き、ケーキを作りました。



ツリー型にしたくて、



スポンジは天板いっぱいに焼いて巻き巻きして積み上げました。
…が、フワフワなのでフラフラし、ちょー安定感のない&病んでんのか?色のケーキになりました。

いいんです!
味が良ければオールオッケーチョキ

今回、【・_・。】にはクリスマスプレゼントとして、



パソコンを買ってあげました。
キーボードを外すとタブレットにもなるやつ。
まさかの【^o^*】より先にマイパソコン(笑)


(また目つぶってるよ!)

夢中になりすぎて、今日もずっとニート状態です。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ