またいきたいな | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

テレビ放送が終わり、夢のような芸能人気分も終わってしまいました。
残念。

年末に向けていろいろ撮っていただいてるので、また見てくださいね。
どん引きするくらい告知しても許して。

テレビでの放送、【・_・。】もジーっと見ていました。
で、ぽそっとあることを呟いてました。

【・_・。】は自発語がないので、どこまで感情とリンクした言葉が出ているのかは謎なんだけど、やかんの側で
「あっちっちっち!!!」
と言ったり、こけそうになって、
「おっとっと!」
と言ったり、歯科センターで、
「なんだお前たち!ぶっ飛ばすぞ!」
と、親の顔を拝んでみたいようなことを言ったりするので、なんとな~く自分の知ってる言葉の中で、その時の感情に近い言葉を選んでるような気はします。

で、放送後に言ってた言葉も、
『偶然かなぁ…』
くらいに思ってたら昨日、学校でその放送をみんなで見た時も(音遊びの会のTくんとは同じクラスなので)同じことを言ってたようです。

また行きたいな~不思議の国

って。

イギリスでは食事に苦労したり、距離感つかめなくて大変だっただろうに、それでもやっぱりまた行きたいって思ってるのかな。

うん!
またみんなで出かけよう!
とりあえず…

11/30島根です。
イギリスのあとだと屁のような距離です。
もう行けないとこなんてないような気さえしてきた。
南極公演とかでも行くぞ!!!




(※写真は日記とは無関係です。あしからず。)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ