凱旋公演 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

昨日は音遊びの会 の凱旋公演がありました。

朝、レトロモダンな御影公会堂の前で【・_・。】の写真を撮り、
俺はやるぜー!
的な写真を張り切ってFacebookにアップしてたんだけど、



指摘されて初めて気付いた。



また目つぶってる

がっかりだわ。

東京の大友おじさんは嬉しそうに



こないだの笑っていいともでもらったタモさんストラップを自慢していました。
最近どうも調子のってる感が否めないですが、とても感謝しているので黙っててあげることにしましょう。

いいなぁ。タモさんストラップ…
頭の部分が若干ハゲてきているけど、あれは持ち主に似てくるのかしら。


公演の内容はまた年末の放送でご覧いただける予定なのであえてここでは書きませんが、【・_・。】は調子良すぎて出ずっぱりでした。
声をかけてもなかなか引っ込まず、お客さんはどう思ったのかしら。


と、いうことで、
この様子は年末ですが、こないだのイギリスでの様子などの再放送が明日・明後日です。
良かったら感想などもNHKに寄せていただければありがたいです。

11/4(月)
『即興は世界をつなぐin英国』(1)
大友良英と『音遊びの会』の仲間たち
まだ見ぬ音を求めて
13:05~13:35
Eテレ ハートネットTV


11/5(火)
『即興は世界をつなぐin英国』(2)
大友良英と『音遊びの会』の仲間たち
同じ地平に立つということ
13:05~13:35
Eテレ ハートネットTV



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ