NHK放送日決まりました | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

今日もまたまたNHKさんと一緒でした。



なんでこんな顔しかできないかなぁむかっ

実は私、NHKさんはイギリスに出発前の取材の時と、現地での1週間だけだと思ってたので、ツアー終わったあと、
「懲りずにまた遊びに来て下さいねー!」
なぁんて言ってたんだけど…

どうやらこれからもちょくちょく会うらしいです。

なんていうかなぁ~
見送りに行った電車のホームで
「元気でねー!必ず手紙書くからねー!」
って涙でお別れの挨拶してんのに、電車がなかなか出発しない感じ。
あれに似た気まずさを感じました。

あと3ヶ月、たっぷりお世話になります(笑)
よろしくお願いします。

とりあえずUKツアーまでを編集したぶんの放送日が決まりました。
年末のはまだ詳細発表できませんが、とりあえず載せておきます。

10/28(月)
即興は世界をつなぐin英国(前編)
大友良英と『音遊びの会』の仲間たち
20:00~20:30
Eテレ ハートネットTV



10/29(火)
即興は世界をつなぐin英国(後編)
大友良英と『音遊びの会』の仲間たち
20:00~20:30
Eテレ ハートネットTV


年末
タイトル未定
50分


化粧とれてドロドロの顔のヒースローでの様子が映るのか、
家でタオル拭き拭きインタビューされてるとこが映るのか、
みんなが仕事してる間ロンドンの街ではしゃぎまわってる姿が映るのか、
はたまたそんなバカ親はざっくりカットされるのか、
どんな編集になるのかはわかりませんが、とりあえず【・_・。】は出ると思います。

いや!出ます!

みんな見てね~!
録画して見てね~!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ