シンポジウム終了! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

盲・養護学校PTA連合会のシンポジウムが無事終了しました!!!

そう、去年私が総合司会を勤めて舞台裏から本部仲間に爆笑されたあのシンポジウム。
(※良かったら過去記事参照)
今年は当番校でした。

あ~良かった!
無事に終わって良かった!
いろんなことあったけど良かった!
ここには書けないトラブルとかもあったけど(笑)良かった!

思い返せば【・_・。】が入学してきた3年前、先輩保護者さんに、
「来年度は50周年があるし、再来年度は盲・養の当番校になってるから、役員するなら今年やで!」
とか何とか言われて、あれよあれよと引き受けて…

なんで3年連続でやってるねん!!!

来年度からは休ませていただきます。
いやぁ~いい経験をたくさんさせていただきました。
(まだまだ今年度終わってないけど)

なんか、シンポジウムが終わったのでスコン!と気が抜けたようになってる私。
こないだ買ったトイレの芳香剤、



調子のって人感センサーつきのやつにしてみたら、毎回毎回、便座座る直前くらいに

プシュー!!!
と勢いよく出てくるので、お尻出したまま腰抜けそうになっとります。

いかんいかん!
まだまだ行事は山ほど残ってるんだ!

頑張れ!私!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ