ロンドン到着 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

つーことで、
成田から12時間、やっとロンドン到着しました。

【・_・。】はiPodでずっと窓からの景色を撮影し、
その後は織田裕二の映画見たり(なぜそのセレクト?)タイの株式市場の番組(?)見たりしてました。
ディズニーとかドラえもんとかあんのになんでそれ?


機内食は…

おいしかった!
ハーゲンダッツもついてた。
JALさん!素敵!

パンやおやつを挟んで2食目は吉野家!
海外行く感じがまるでしない!
うまかったからよしとしよう!

【・_・。】は吉野家には全く手をつけず、最後はふぇふぇ言いだしたのでとうしたかな?と思ったら、酔ってしまっていたようで吐きました。
その後すっきりしたらしいけど。

それにしても私たち、かなり怪しい団体だったのか、ヒースロー空港での入国手続きにかなり手間取りました。
1時間くらいかかったかしら?

みんなはこのまま夜ご飯食べに行ったけど、私ら親子はパスしてホテルで休みます。
明日に備えて音譜



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ