空飛ぶってなんだ! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

あ~さてさて、
伊丹から成田まできました。

【・_・。】はというと…




おねぇさんにもらった模型を耳栓にして窓の外に興味津々。
なのに窓際は嫌だ!ちょっと離れて見たい!というわけわからない奴。
ま、飛行機久しぶりだもんね。

今回はJALさんにお世話になってます。
何がおこるかわからない団体。
保護者もかなりの覚悟をして乗ってますが、日本航空さんからも出発前からかなりいろいろとご配慮いただきました。
ヒースロー行きではかなりの数の座席を無償提供していただき、疲れた時には横になったりもできそうです。
ありがとうございます。

そして今回の旅はJTBさんにもお世話になっています。
本当にありがとうございます。

では、
成田からイギリスまで約12時間、
張り切って行ってきまーす!



(光永作、音遊びの会の旗を持って)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ