今日1日で1キロ痩せました | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

タイトル嘘です。
すんません。
でもそれくらい緊張したということで…

本日、我が家にNHKの取材が来ました。
いよいよ木曜日からイギリスツアーです。
ツアー前の【・_・。】の様子や私へのインタビューに来てくれました。

前回の密着の時のトラウマか(笑)またまた私はド緊張してしまい、開始そうそう滝のような汗がダーダーと流れました。
タオル取りにいきましたよ。
汗で髪が首に張りついて大変でしたよ。
みんな涼しい顔してんのに。

あぁ、
この日のために髪も切ったのよ。
白髪も染めたのよ。
なのになんだろう。この敗北感。

いやいや!
すべてはイギリスだ!
待ってろよ!イギリス!


…というわけで、
木曜日からのイギリスツアーはNHKさんも同行します。
10月28日、29日。
二夜連続で放送します。
で、11月の公演の様子も加えた内容を12月30日に放送します。
近くなったら詳細アップしますね。

あ~あと4日でイギリスだーーーっ!!!




あんたを撮りにきてるのに、あんたが撮ってどうする!



男子はやっぱ機材に食いつくよね。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ