夏休み終了! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

今日は9月1日。
ほんとなら徹夜明けの学生がウロウロしている日だけど、今年は日曜なので1日もうけたね。学生たちよ。

【・_・。】の日記も無事出来上がりました。
突っ込みどころは満載ですが…





お盆の提灯

おーぼんのきょうきん


お子さまランチ

おこさまなんち

けっきょく

けっこく

チキンライス

きちんらいす

ヘルパーさん

へるばーさん





ヨーヨーつり

よよつりん

チューペット

きゅうべっど

ゆかた

ゆかったあ



10く

受験生

10けんせい




なかなかのもんが出来上がりました。
上等!上等!

明日からまた学校ですね。
私もまた忙しくなりそうです。
9月末にシンポジウムがひとつあって、しかも今年は当番校なので準備が大変!
しかも今月半ばは1週間イギリス行くのでどうしよう。

「イギリス行きは去年度の末から言うてたもんな!」
てな、逆ギレにも近い言い訳をして逃れようと思ってます。
すんません。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ