びっくりするくらい地味。 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】はとにかく地味。
やることなすこと全て地味。

嫌いな犬が近くにやってきたら、
そーっと足を踏んでみたりする。
ギャーって威嚇なんてしない。
地味。

クラスメートと喧嘩をして気持ちがムシャクシャしたりした時は、
持ってるペンでその子の脇腹をそーっとつついたりする。
叩きに行ったりはしない。
地味。

休みの日に私がいつまでも寝ていて退屈になった時は、
私の耳元で『狼と七匹のこやぎ』の朗読を始める。
私が起きるまで延々と。
決して私を揺すったりなんてしない。
地味。

私に怒られて納得いかない時は、
机の上に置いてある大事そうな書類をピーっと破く。
そんな時の書類の重要度判別は神がかっている。

そしてまたまた怒られて、どうしようもなくなったら、洗面所に行って、





洗剤を全部逆立ちさせている。


地味…


だけど、これはあんまり困らないので良しとしてやろう。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ