文化祭 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

土曜日、【^o^*】の学校で文化祭がありました。
昨日ではありません。
先週の土曜日です。

ええ。
書き出しが前回とまったく同じ。
どんだけ遅れてるんだ!
H君の誕生日もあったんだけど、それはもう、イチャイチャしてただけの日記になるのでやめとくわ。

で、文化祭。
私も役員として3年目。
仕事もたくさんあるけど、とにかく楽しい1日でした。

PTAでは喫茶、バザー、展示、販売なんかをするんだけど、私は喫茶と販売。
案内看板もかわいいのを学年のママが作ってくれました。



仕事の合間にH君と【^o^*】にも会ったので、3人で写真撮ろうと思ったら、





この拒否られよう。
割って入ることを全力で拒まれました。
あーそーですか!そーですか!

練習して作り上げた劇、どのクラスも面白くて良かったです。
私も参加したいくらいです。
木の役とかでもいいです。

バンドもダンスもDJも、どれもほんとにすごかった!
高校生活、充実しててよきかな。よきかな。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ