全米が涙する日記 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【^o^*】、めでたく17歳になりましたクラッカークラッカークラッカー



ケーキ2つ作りました。
ええ。我が家は1つじゃ足りません。大家族でもあるまいに。

レアチーズタルトとシフォンケーキ。
【・_・。】と一緒に作りました。
なんて…なんて姉思いのいい弟なのかしら。

全米が涙!!!

昨日は姉の為に代わりに英語の宿題をしてあげていた。



な…泣ける!
全米が…(ひつこい)

ちょっと見てみよう。







すごい!
すごすぎる!
我が息子の天才ぶり、凡人にはさっぱりわからない!

ついでに姉の数学もやらせてみた。





こっちはさすがに何を書いていいのかすらわからなかったらしく(笑)数字に丸だけ書いてみたりしていた。


すごい!
素晴らしい!
どうせ春休みの間に宿題が終わらないだろう姉を思いやってのこの行動!

この春、全世界を揺るがす感動のストーリーだな。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ