すれ違う2人 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【^o^*】がいつもはいているルームシューズ、



右と左で模様が違う。

いや!しかし!
これはこういう風に売ってたわけではない。
シマシマはシマシマと。ピンク野郎はピンク野郎とコンビで買ったルームシューズなの。

でも、
いつか何かのきっかけで1人ずつバラバラになっちまったんだろうねぇ。
今ではずっとこのコンビになってしまっている。

かしこい読者の皆様はお気づきだろうか?

そう!
このコンビが洗濯に出されたら、スタンバってるもう1つのちぐはぐコンビが登場するので、結果、【^o^*】はずーーーーーーーっとこのちぐはぐコンビをはいていることになる。

どっかでちょっとだけ我慢したらちゃんとしたコンビのルームシューズをはけるはずなのに…。
残念すぎる。

次の冬まで待つことにしよう。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ