valentine day | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

あえての英語タイトル。
私、かこいい。

今日はバレンタインでしたね。
皆さん、いい1日でしたか?
【^o^*】はもちろんH君へラブラブ
やだもう。エロい。

てかね、
バレンタインだっていうのにね、



また家にいる2人。
どっか行けよ。
映画とかさ。

で、今日は推薦入試の日なので学校休み。
昼には家族でご飯食べに行き(←なんでやねん!)、近所の駅に小栗旬が映画の撮影で来るっていうから3人で見学に行った。(←いや、だからなんでやねん!)

しつこいけど2人で過ごしたらどうや。
ま、私はええねんけどね。
2人の邪魔しまくってる痛い母みたいやん。
…。
似たようなもんか。


で、
今年のチョコ。



去年張り切りすぎてネタ切れ。
気持ちのみってことで許してもらえ~。

明日は学校で友チョコ配りまくってくるらしい。
ご苦労なこって。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ