もっと私にナウなマガジンを | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【^o^*】の学校も【・_・。】の学校も神戸市立なので、PTAの広報誌はお互いに送られてくることになってます。
こないだ【・_・。】の学校の役員友達から
「ちょー!あんた写ってんで!」
て言われて見てみたら、【^o^*】の高校の広報誌に、



嬉しそうに石鹸作ってる私が写ってました。
ええ。例のコロッケ石鹸(別名ハンバーグ石鹸)ですよ。
Hママが作ったかわいい石鹸の写真まで載ってるよ。

広報誌流通ルート恐ろしい。

で、
明日は【・_・。】の学校の次の広報誌の為に役員集まって写真撮るんですってよ。
えらいこっちゃ。
今度は逆に高校の役員に見られるかもしれんじゃないか!


つーことで。
カット行ってきました。
美容院へ。

イスに座ったらたまたま斜め前が副会長だったっていうサプライズもあり(サプライズじゃないわ)気分は上々音譜

で、そんな気分のなか店員さんがもってきた雑誌は、



誰でも小顔になれますか?

え?なに?
私のことを考えてセレクトした雑誌、これ?
コンプレックスに向かってド真ん中ストライクなボール投げられてる感じ?

ほほ~う。
上等じゃないか。
その喧嘩、買ってやろう。
こんな雑誌1ページも見てやらない!

そしたら、次に持ってきた雑誌が、



一個人
論語入門

なんでやねん!むかっ
私のこと何歳や思てんねん!むかっ
そりゃヨレヨレのカッコして行ってるからファッション雑誌持って来いとか厚かましい事は言わん。

でもせめて、
関西walkerぐらいのオシャンティーな雑誌持って来てくれ!!!



美容室行くときもそれなりのカッコして行かないと養命酒とかすすめられる日も近いなぁと思うわたくしでありました。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ