【・_・。】の宿題 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】の冬休みの宿題は、
日記を書くこと。
もちろん自分では言葉に出来ないので、横で私が言うことをノートに書き取っていきます。




素晴らしい!
素晴らしい!
素晴らしい!

去年までは
らいねんもよろしくおねがいしました。
とか、
あけましておめでとうございました。
って書いてたのに、今年はちゃんとますって書いてるぅ~!!!

うちの子天才~クラッカークラッカークラッカー

でも、よく見ると…



『もりあがりました。』
のとこが…



みぎあがりました。
とかになってる汗

う…うん!
まあいい!まあいい!
毎日書くことに意義がある!

一方、【^o^*】はというと…
宿題に追われまくり、



始業式3日前。



始業式2日前。
一見ガツガツやってるように見えるけど3分後には、



こうなる。
嵐のDVDつけながらやってるのが敗因だと気付いていない。
そしてこの3分後には踊り出す。
やってらんねぇ。

明日は始業式。
ただいま前日の午後10時。
とりあえず言い訳を考え始める時間だな。
どんまい♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ